

またやってます

2月初めくらいからまたやってます

で 最近のやつ
ple.jpg

ple1.jpg
ple1.jpg

ほげえええええええええええええええええええ
まだ13枚あるのでちまちまやっていきます

ギャンブル癖が治らずお金が出来たら神秘鏡 下級 異次元に手を出してしまい死亡してますが
一昨日異次元2神秘鏡1と連続で成功したのでここでギャンブルをやめます・。・
鏡代が単純に80億かかるのでギャンブルしてたら足りまーせん!・。・!

欠片飛ばし代行も再開してます
1キャラ15分以内 50m でやってます
基本顔文字くんが露店してるので耳くだされば
時間が合う時に飛ばせます!

じゃ
また来週鏡があるので成功したら更新しまーすん

下級とかサブ垢MQとか

サブ垢のMQ大体終わりました
今7キャラ終わってる状態でもう1キャラなんですが
姫でMQ1まで終わってたやつを消して
1からメイド作ってやってますw
今200くらいなので明日くらいからMQやりますかね

鏡16キャラいてもお金がないし
どうやって稼ぐか考えなきゃ;;





なにかしたくて銀行見てたら
以前作ったW知恵比手首があったので
2本で売ってた知恵比Lv1結晶体買って・・・

















・。・てぃん
114514.jpg

ほげええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
増幅・再構成等いつになることやら・・・w

いずれ解除してサブ垢にも使えるようにしようかな






試験は来週受けに行きます
一度じゃ受からないと思うので
何度も受けに行くことになりそうですw

早く免許取って親父と遊びにいくんや
魚釣りがしたいです

ということでね
またね・。・ノ

鏡とか

これとサブ垢も失敗です
後半の失速;;
iire.jpg

いろいろあってモチベが下がったので
残ってたお金で追跡を錬成してお金なし!
iire2.jpg

で課金も切れたのでどうしようかなーと思ってたら
サブ垢のMQ終わってないキャラがいたなあと思い
現在はサブ垢のMQ進めてます
一週間スフィア等あったのでとりあえず3キャラ終わらせました
残り2キャラなのでもう一週間もあれば終わりますかね
これで鏡キャラ16体になるんご・・・

メイン垢はしばらく課金しないかもです
というのも教習所終えてからまだ本免の試験受けに行ってないので
試験受かるまではやらないですかね!

欠片飛ばししてた方すいません
課金再開したらまた飛ばせるかもですw

とりあえず課金再開したら
T力ワーム
T全指
T速度カンニ
THP首 頭 鎧
この辺りの鏡を目指して行きたいですかねー
攻城とか地底湖での欠片出しくらいしか使わないと思うんですけどね^0^;;;
後はサブアチャも3転生目指して頑張ろ;;

ネタがあればまた更新しまする
じゃあの・。・ノ

お叱りを受けました

外務省からお叱りを受けましたので叫びを控えます
iesake1.jpg



で鏡やりました
今のとこ4枚やって2枚成功なので順調です
iesake.jpg
ブレイブを解放で吹き飛ばしてしまい武器がなくなってしまってたので
成功してくれてよかった;;
スタチューも以前から欲しかったのでげっとできて嬉しいです!
貸してくれた方ありがとうございました!

また鏡したら更新しまする

ロト産鏡とか購入物とかすくらっちのあれ


ロト買ったら鏡出てきました
速攻使ってはいこれ
rotoka.jpg
お金に余裕ができて3OP追跡探してるときに見つけちゃって買っちゃいました^0^
tessu.jpg
んで今更ながらNx 冷たいふいごちゃんありがとう
imasara.jpg










スクラッチとかいう罠に釣られた人の図


1万円分買って55回やりました ☆2は福券2個ランダム金袋100万~1000万1個と赤い線のやつ(パワキ等)2個
あとは全て☆1 ↓の通りです
うんえいぜったいに許さないにだ
kanac.jpg


ちょろっと前にしたギャンブル
どっちもks補正です すいません
最悪指は再構成して使おうかなとか思ってます
いまさらWHPタレンなんて売れるのだろうか
おまけにks補正 ギャンブルしたかっただけなんだ 誰か買ってください・・・・・
gyannburu.jpg

ネタが出来たら更新するます
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

れーさま

Author:れーさま
水鯖メイン3転生シーフ
のんびりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
