

はい鏡

鏡4枚使いまして×○×○
前回のも合わせて6枚中2枚成功ということになりました
順調です!
鏡貸ししてくれた方ありがとうございましたー!
iirfhihru.jpg

素材が売ってたので取引不可の異次元で混ぜたらできちゃった感じです
使わないので売れたらなあと思ってますが一向に売れず
露店で出してるので欲しい方は値段添えて耳お願いします!
fbhxbhbfh.jpg

ところで
僕の所属ギルドにはイケメンがいます

人生のリセットボタンがないんだけど;;
からのこれ
しかし後半は・・・・^^;;;
fhuhuhhfuf.jpg


ということでね 鏡は順調なのでサブ垢でも確率通りに成功してくれたらなあと思ってます
T全異常指辺りがほしいのですが担保がないのでどうするか・・・・
もし貸してもいいよ!って方いましたら耳お願いします!
報酬等は相談で!

ではではまた鏡が成功したら更新します じゃあの・。・ノ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

れーさま

Author:れーさま
水鯖メイン3転生シーフ
のんびりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
