スポンサーサイト


経験値イベントがあるらしいですが

壺PTとか出来ないですかね?
PTリストにあったので耳してみたんですが返事は来ず
誰か壺PTを作ってくださいお願いします(´・ω;`)
ちなみに僕は20個しか買えませんでした
これでなんとか参加できれば;q;
こういう機会なのでメインシフでPT入れたらいいですね
tubonngo.jpg













































お金が出来てまた懲りずにギャンブルしてしまい80億ほど飛んでしまって
これはまずいということでその時売ってあった物を買いました
ギャンブルするよりはいいかなと思ったので^0^
saikinnkatta.jpg














経験値イベント期間はサブのシフ・霊術を上げようかなと思ってます
既に100バッジは買ってあるのでネカフェ+バッジでW速度ダメブレイブNx付けて
ちまちま頑張ろうかと思ってます 商店旅館or兵舎旅館ボスですかね


サブシフ君はこんな感じ
ミズナボスが僕の火力ではきつくてレベルあげるの大変でした
兵舎ボスになってからは楽です^ー^
現在は550ちょいです^0^
haiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg

・・・・・・・・・レベル上げ頑張ろ(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ケイケンチイベほんまにあるんやったら
ツボ20個持参PTつくろうぜー
まどかの霊術775なう

Re: タイトルなし

> ケイケンチイベほんまにあるんやったら
> ツボ20個持参PTつくろうぜー
> まどかの霊術775なう

さすがここーあさんですわ
作ろう^0^
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

れーさま

Author:れーさま
水鯖メイン3転生シーフ
のんびりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
