スポンサーサイト


鏡6枚やったんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

売っちゃってなくなったアンチを再び手に入れる為
友達に貸してもらいました
ha-1.jpg




























































1回目
ha-2.jpg


2回目
ha-2.jpg


3回目
ha-2.jpg


4回目
ha-2.jpg







は?(´・_・`)














もうアンチ諦めてTRSに移行です






















a-.jpg


















5回目
ha-2.jpg


おい

やべえよやべえよ・・・・・・・・・






































6回目
a-1.jpg
はぁー(´・ω・`)

6枚やってこの結果
やめてくれよなー すごい萎えました

編集がめんどくさかったので失敗の画像は使い回ししましたん

鏡33戦10勝23敗
××××××××××××○○○×○○○××○×××○○×××××○




ということでね
9日くらいからサブが王宮ボスに通い始めて

9日430→13日現在
sabus.jpg
バッジが切れる前に上げれるだけあげたいです



鏡まじでやめてくれよな・・・・
他のブログだと連勝してるじゃないか
はぁああああああああああああああああああん(´・_・`)


T敏比メタシュは買ってくれる人見つかりました
このお金で最近露店に出てるRS追跡人Nx買えたらいいですかね

RS欠片飛ばししてます
1キャラ50mで時間10~20分くらいです

はぁー(´;ω;`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

成功確率高いですね・・・俺やえるしーは余裕で10%代か10%きるかなのでうらやましいです。贅沢いっちゃいかんよ

Re: タイトルなし

> 成功確率高いですね・・・俺やえるしーは余裕で10%代か10%きるかなのでうらやましいです。贅沢いっちゃいかんよ

ふぇんさんもそのくらい低いのか・・・・
僕はもう少し頑張れそうです
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

れーさま

Author:れーさま
水鯖メイン3転生シーフ
のんびりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
