

鏡3枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

vbndsve.jpg
ayudyaaa.jpg
ydyss.jpg


wwwwwwww

(。・ε・。)しね

今回7枚やって1枚しか成功してないです
つらすぎぃ!



後払いでいいということで先に頂きました
ありがとうございます・・・
rgysge.jpg
暁してダメつけたら完成です!
少し装備いじって4フレ維持できるようにしなければ・・・


とりあえず鏡が割れすぎて泣きそう
金策の為ロト買わなきゃ・・・

じゃあの!

下級とか鏡です

知恵比ブリフ W知識頭はもう諦めました
aauauig.jpg
サブシフの暁済みの暴風刃に突っ込んでこれ
今はIF7です;;
aaaiyids.jpg
いつだったか作ったW健比のこれ 売れなかった神秘鏡突っ込んで
aaaaiaiaiaiaa.jpg
こうなったので
T騎士コピはやめました 下級とか神秘鏡は成功する気がした時は大体成功してるです
aauduyd.jpg
で鏡4枚もらいました ネカフェで3枚やったのでSSは1枚のみ
aaguaaaa.jpg
Tハード全滅です 1枚はW速度ダメブレイブやって成功しました 後悔してます
aaiyiga.jpg

昨日だったかいじめられました
aaiyaiidg.jpg

鏡 Tハード失敗したのは痛いです 1枚は成功してほしかった・・・!
なぜか成功してしまったブレイブは売れる気がしない
レジェンドの解放済みは知り合いが売ってくれるそうなので早めにお金を作りたいです(´・ω・`)

土日で鏡3枚もらえるのでこれもTハード突っ込みます
余裕があればT全異常指とかもしたいです

まあ鏡するお金なんてないんですけどねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうすっかなー・・・・・・


あ たまにブログ見てますの耳もらうことがあります
嬉しいんだよなあ・・・


鏡3枚終わり次第また更新しまーす
じゃあの!
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

れーさま

Author:れーさま
水鯖メイン3転生シーフ
のんびりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
