

バ イ ト や め ま し た^0^

ということでね
TアンチがTテスラ+25本+αで旅立って行き(大分安くなってしまった(´・ω;`))
ifcguidufc.jpg
サリン買ったり壊したり
ywxegufyrew.jpg
他PCにSSがあるけど編集めんどくさいのでやりまーせん!・。・!


したらば見てたら水鯖シフのLVTOPの方がBAN?されたということでランキング見に行ったん
んんwwwwwwwwwwいないんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特に言うことはないです(・_・)
ugdsicgyued.jpg
で↑の件でランキング見に行ったら見つけた

強そう
asfdyivgiufv.jpg

(もうネタが)ないです

まあTテスラをハードと交換か買ってくれる人募集中です^0^

んでタイトルですけどバイト2つやってたんですけどどっちもやめました
理由は・・・
工場で仕事することになったんごwwwwwwww
親父の知り合いの人のとこで話をもらったのですぐいけますと(´・ω・`)
で数日前から行ってますが身 体 が 持 た な い
電車バス使ってるんですがどうにもあの雰囲気というか嫌いです
早く免許とって車で行きたいですわ・・・
母が乗ってるクラウン?使わせてくれるらしい 詳しくは知らないです^0^

ということでね 欠片飛ばしだったりが夕方~夜・土日になります
後メインのお荷物シフのギルド移籍先探してます
お城有のギルドでおなしゃす! 露店してるので耳ください!帰ってきたら耳返します!耳こないと思うんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いろいろ準備して仕事いってきまーすwwwwwwwww

じゃあの・。・ノ
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

れーさま

Author:れーさま
水鯖メイン3転生シーフ
のんびりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
