

鏡したんごwwwwwwwwwwww

おいすおいす
最近スーパーのバイトとは別にもう一つバイト始めたんですがこれがまたしんどいです
早く慣れていきたいです^0^

で本題です
鏡もらったのでやりました!(鏡したのは17~18日とかそのへん

はいこれ
前回も失敗してたアンチです
yifuiygiuggggggggg.jpg

yfyukuju.jpg

agdhguasifcs.jpg

utfiyfyuyu.jpg
アンチ2個になったので1個は解除です
uiwgeuifwe.jpg

そしてこいつ
なぜか僕はTRSとの相性が悪いみたいです
uytkugyu.jpg
んんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
yfyukuju.jpg

yfyukuju.jpg

※割れたSSは使い回しでーす

あと1枚26日にもらえるんですがT騎士かTRSにしようと思ってます
僕のTRSはだめなのでTRSすることになれば誰かに借りよう!

鏡39戦12勝27敗
××××××××××××○○○×○○○××○×××○○×××××○××○○××

ギャンブルやめるとか言ってたのに続けるやつがいるらしい
quewgif.jpg
別のPCにもSSあるのですが大体
15本 運比骨首に速度20%上級抽出→破壊
45本 シグNx+速度金腰異次元→速度金腰
30本 追跡人+WHP首飾り異次元→単HP首飾り
16本 アイテム再構成×3→タート クレマー ソリティア
=106本
んんwwwwwwwww
もうTRSかTハード買えたやん・・・・
20~30本とか中途半端なお金持ってるといろいろやってしまいます
100本くらいあれば素直にTRST比指買うんですが
どうやら僕にはお金を貯めるということが出来ないらしい^ー^;;;;;;;;;


補正が微妙ですけど
悩んでたW速度ダメブレイブ現在貸出してます!
今の所は○20×天上です
現在4人やって皆1発成功です
もしやりたい人いれば耳ください!
uwdhfcuihidfv.jpg

成功報酬は↑のギャンブルで全てなくなりました
悲しいなあ


サブの鏡キャラ育成ですが
レベル上げは8キャラ終わり
MQは7キャラMQ1終わり
1キャラのみMQ2終わってる状態で止まってます

スフィアDX買ってるのにもったいないなあ
でもやる気が出ないのでしょうがないね

とりあえず26日?の鏡のときにまた更新します!
じゃあの!

んんwwwwww異次元 更新です

売れないからやったんすよ
鏡もらうお金もないのになにやってんですかね!
izzzzige.jpg
































ん?
向こう側で成功かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
izzzzige1.jpg


で最近は鏡キャラ育成してます
全部姫です 姫はやったことないのでステスキル装備適当ですけど
なんとかなるよね(´・_・`)

kagagagagaga.jpg



で露店にて
これくっそほしい
お金はないけどね^0^
gdyfug.jpg




T運比ホロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
単OPで見たことはあったけどTが出来ていたとは・・・
とりあえず○10くらいになるまで様子見ます
aiueoaui.jpg



このブレイブなんですけど
売りorNx解除して鏡貸ししようかと思ってます
ダメ132%なのはスルーしてください・・・ 何回再構成しても150%にならないんだよなあ・・・・

まあ今は売りも鏡貸しも考え中です
15日には解除できますがそれも考え中!
cuiewuied.jpg



まーたRS飽きそうwwwwww
今はやることあるのでモチベ保ててますが・・
鏡キャラ育成MQ終わり次第考えます



RS欠片飛ばしは耳もらえれば1キャラ50mでやります!
600くらいまでなら飛ばせるかもです

育成以外はほとんど放置してるので耳残してもらえればおkです

じゃあの!

カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

れーさま

Author:れーさま
水鯖メイン3転生シーフ
のんびりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
