

はい更新 神秘鏡とか下級とかプレミアムロトとか

文章考えるのめんどくさいのでSSだけ貼っていきますん
rrrrrrr.jpg
weagfiwc.jpg

yidcewg.jpg
ytbkm.jpg




prma.jpg





死ね(´・_・`)
prma1.jpg
kaaaaaaaaaaa1.jpg
kaaaaaaaaa.jpg
enainani.jpg
enani.jpg

enani1.jpg

見事に釣られたんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
enani2.jpg

はいということでね
いろいろありました
無駄遣いをやめたいのにやめれない うーむ(´・_・`)



経験値イベントがまたあるそうですね!
僕は欠片飛ばし用のWIZが590くらいになってしまったので
転生させて500前半くらいに戻そうかと計画中です^0^(元素破壊と暁もうあるんだよなあ・・・・

あとはサブを少しやるつもりです!
メインシフはわかりませーん・。・

WIZのGで壺PTがあるみたいなので少しだけ集めようと思ってます!
(10個くらいでいいかな?^ー^?)

ということでね
秘密いってきまーすwwwwwwwwwwwwwwwww

欠片飛ばしもしてますみみよろ^ー^



忘れてた こわいひとさらします
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

れーさま

Author:れーさま
水鯖メイン3転生シーフ
のんびりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
