

6日くらいまでINできませーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい
いろいろあってINできません

でも
すふぃあばっじが切れそうだったからいいんや・・・
そして
6日 僕は課金して帰ってくる
欠片出し作業早くしたいんです
また欠片飛ばしするので必要な方は耳くださーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6日までお休みです
じゃあの(´・ω・`)

2倍お疲れ様でした!

のんびりですが僕もちまちまあげてました^ー^

壺PTはくっそ美味かったです!
パワキがなかったのが惜しかったですw

オアシスでは途中いろんな人にいじめられながら狩ってました(´・ω;`)

結果783→804
apppppu.jpg


サブはss取ってないですが
シフ550→651くらいです

あげるつもりだった霊術はデスナPTがなく無理でした・・・

今日覚醒が来る?ということなので楽しみです^ー^


ということでね
バイト行ってきます


じゃあの!

経験値イベントがあるらしいですが

壺PTとか出来ないですかね?
PTリストにあったので耳してみたんですが返事は来ず
誰か壺PTを作ってくださいお願いします(´・ω;`)
ちなみに僕は20個しか買えませんでした
これでなんとか参加できれば;q;
こういう機会なのでメインシフでPT入れたらいいですね
tubonngo.jpg













































お金が出来てまた懲りずにギャンブルしてしまい80億ほど飛んでしまって
これはまずいということでその時売ってあった物を買いました
ギャンブルするよりはいいかなと思ったので^0^
saikinnkatta.jpg














経験値イベント期間はサブのシフ・霊術を上げようかなと思ってます
既に100バッジは買ってあるのでネカフェ+バッジでW速度ダメブレイブNx付けて
ちまちま頑張ろうかと思ってます 商店旅館or兵舎旅館ボスですかね


サブシフ君はこんな感じ
ミズナボスが僕の火力ではきつくてレベルあげるの大変でした
兵舎ボスになってからは楽です^ー^
現在は550ちょいです^0^
haiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg

・・・・・・・・・レベル上げ頑張ろ(´・ω・`)

鏡6枚やったんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

売っちゃってなくなったアンチを再び手に入れる為
友達に貸してもらいました
ha-1.jpg




























































1回目
ha-2.jpg


2回目
ha-2.jpg


3回目
ha-2.jpg


4回目
ha-2.jpg







は?(´・_・`)














もうアンチ諦めてTRSに移行です






















a-.jpg


















5回目
ha-2.jpg


おい

やべえよやべえよ・・・・・・・・・






































6回目
a-1.jpg
はぁー(´・ω・`)

6枚やってこの結果
やめてくれよなー すごい萎えました

編集がめんどくさかったので失敗の画像は使い回ししましたん

鏡33戦10勝23敗
××××××××××××○○○×○○○××○×××○○×××××○




ということでね
9日くらいからサブが王宮ボスに通い始めて

9日430→13日現在
sabus.jpg
バッジが切れる前に上げれるだけあげたいです



鏡まじでやめてくれよな・・・・
他のブログだと連勝してるじゃないか
はぁああああああああああああああああああん(´・_・`)


T敏比メタシュは買ってくれる人見つかりました
このお金で最近露店に出てるRS追跡人Nx買えたらいいですかね

RS欠片飛ばししてます
1キャラ50mで時間10~20分くらいです

はぁー(´;ω;`)

神秘鏡DXやったんすよwwwwwwwwwwwwwwwwww

このW敏比靴 昔使ってたんだ けどリビーラを使い始めてもうずっと使ってません
なのでお金も手に入れたことだし突っ込みますわwwwwwwwwwwwwwwww
神秘鏡DX買ってwwwwwwwwwwww
Wくつ









ほうほう
Wくつ1


























(・∀・)で?






































( ・´ー・`)
くつ1
取引不可の品に神秘鏡使っても取引不可取れないんだね(´・ω;`)
くつ2

とりあえず


やったぜwwwwwwwww

これは解除して売ろう 鏡5枚しか出来ないじゃないか・・・・

ん?
今回神秘鏡成功したから鏡の魔法書は?

あっ



なんとかなるやろ;;







ということでね
買)ブレイブNx1op開放済み

売)T敏比メタルシューズ

RS欠片飛ばし多分650くらいの人まで飛ばせます 10~20分くらい!

耳ください^0^

ロト10個だけ買ったりしました

raisyuu.jpg
ということでね
鏡ができるんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9日と12日合わせて7キャラ 1キャラは解除なので鏡6枚です

6連勝とか余裕っすわ( ・´ー・`)

でサブシフ用に武器を作ろうと思って
sabusihu1.jpg





























しってた^0^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;



メイドとシーフロト5つずつ買ったんすよwwwwwwwww
あー これはチケ出ますわwwwwwwwwwwwwww
( ・´ー・`)
hukkirot.jpg

























































しね(´・_・`)
hukkiroto1.jpg




アンチは買ってくれる人が見つかりました

なのでブレイブNx1op開放済み買います サブシフ用に^ー^

後は首がまだあれなのでお金に余裕があれば
OP無し追跡人Nxか運比速度HP辺りが買えればいいかなと思ってます



ということでね
出かけてきまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

れーさま

Author:れーさま
水鯖メイン3転生シーフ
のんびりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
