

上級DXとかいろいろした結果wwwwwwwwwwwwwwww

アイテムハンターの景品豪華ですわあwwwwwwww
たぶん上二列となんかボックスみたいなの
あいてむはんたーけいひん

僕はこのときを待ってたんだよ!!!!!!!!!

以前作ったダメIFと運比1/9リビーラ

そして神秘鏡DX上級DX

もうやることは決まってるんだよなあ・・・・・


ぎゃんぶr!
左から神秘鏡DXとダメIF 上級DX(敏比lv2)と運比リビーラ
下級(速度lv3)とIF3鎌 異次元 アメジとWHPサクレ














下級とか前も成功してるし余裕余裕





















ま・・まあええんや これはついでだし・・・

1こめ
ここで
SSないけど異次元して単OPアメジできたんだよなあ・・・・
どうでもいいので次!























運比リビーラ 一ヶ月前くらいに魔力生成器?から出た運比lv1を銀行にあったリビーラに貼り付けたら成功
それから増幅することもなく放置してた
しかし!
今日生まれ変わるんや



































運敏リビーラとして!

























2こめ

きたわあ( ・´ー・`)






そしてダメIF

これも魔力生成器からでた攻撃lv9貼り付けて成功
増幅再構成して147%
露店に出しても売れず

その時

「Wにしたらいいじゃないか」

思ったわけです

































3こめ
できた
2連続で成功とかきてるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この調子で異次元で作った単OPのHPアメジもWにしたろwwwwwwwwwwwwwwwwww





































あ はい
4こめ




上級DX神秘鏡DX異次元下級神秘鏡
これだけ一気にやると楽しいですね

またこういうイベントあるといいですねー

最後は怖い人からの耳やらチャットです


耳うtこわ
こわい
耳うt1

こわすぎぃ!

異次元3回した結果wwwwwwwwwww あっ お知らせてきな

いっじげーん
結果速度20%皮手
すったちゅー
すったちゅー結果
Nスタチュ

SSないですけどWHP背とNxヒーロー混ぜました
単OPのHP背です 破壊しましt

だめだああああああああああああああああああああ

ほしい物が売りに出てないと
我慢できずに無駄使いしちゃってます
おかげでも100本近くあったお金ももう5本くらいです
萎えますね













記録的な
おあしすwwwww
カンストちょくちょく見えてます 油とかなしで安定してカンスト出してみたいものです






























で 今月いっぱいで休止です
今まで何回休止してんだよwwwwwwと思いますが
来月で僕も18です つまりそういうことです

すぐ戻ってくるんだろwwwwwww
別キャラでこそこそやってそうwwww

ね もし来月になってもINしてたら耳で罵声を浴びせてください

僕の親は優しいのであまり言って来ないです
けど僕を見る目は変わってきてると思ってます

もう逃げられないです やるしかないです





















































まあ

今月いっぱいは楽しみますけどねwwwwwwwwwwwwwwwwウひょwwwwww^お^お^お^お^お^お^お^お^

まーた鏡してきました 1枚だけ(´・ω・`)

はい


鏡もらう
かがみ6










レジェンドのGHに向かう














Tハードを貸してもらい

目を瞑り目隠しをする

そしてクリック



目隠しを取り

ゆっくり目を開けると


















































レジェンドのGHにはなにかがある(確信)
かがみ6
ということでね 皆も鏡するときはレジェンドのry

うれしかったです^お^
やっと1本目です
ここからがんばっていきます・・・・


シフ用にツインフレーム ハイパーシャインを買い
剣士用に火Pを買い
速度バッジも買った
後は狩りをするだけなんだよなあ・・・・

と思って狩りしてたら
急に強制 再度ログインしキャラを選択すると
なんたらかんたらがオープンしてませんみたいなのが出て剣士だけログインできない(´・ω・`)
どうするんだよ・・・・・装備全部持たせてるじゃないか・・・
泣きそう(´・ω;`)

とりあえずもう少し待ってみます・・・・

戦績
鏡27戦9勝18敗
××××××××××××○○○×○○○××○×××○

あっ
Tハード100本くらいで買います 耳ください^お^

鏡5枚やった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後なんかいろいろ

kaがmi


まずは金策の為に鏡
かgami































余裕なんすよwwwww
34%とか楽勝wwwwwwwwwwwwwwwwwww( ・´ー・`)
かgami1









この調子でwwwwww
どんどん成功させてwwwwwwwwwwww
うひょーwwwwwwwwwwwwwww

かがmi















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  ∧__∧
 (´・ω・)
 ( ∪ ∪
 と_)_)


∧_∧
 (・ω・)
 ( ∪ ∪
 と_)_)


∧_∧
 (;ω;)
 ( ∪ ∪
 と_)_)


もうだめなのか・・・・・・
まだ1枚残ってるけど・・・・

この辺で僕の頭の中でUCが流れ始めた

イケメン「この場所が悪いんだよ レジェンドGHなら成功するよ」

僕「!?」

鏡をもらい天上を買いGHに行き
4回目の挑戦















































かがmi1
強い(確信)


;;;;;;
成功してなかったら危なかった



とりあえず5回中2回成功です

今日の20時くらいにもう1枚だけ鏡もらえるので
Tハードいくんすよwwwwwwww




えー次
お金ができたので
下級したり
あっ・・・・
サリーン買ったりしました
かったったwww
サブの剣士が楽しいのでこれで更にがんばれますね^ー^


怖い人達
変態
あぁ^~

耳の人
こわすぎぃ!




アイテムハンターやってました!
SS一つもとってなかったです・・・
とにかく最終日に1つ出て合計6箇所です^0^
これでなにかギャンブルできますね・・・・・ふへ

戦績
鏡26戦8勝18敗
××××××××××××○○○×○○○××○×××○
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

れーさま

Author:れーさま
水鯖メイン3転生シーフ
のんびりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
