

鏡DX 下級 異次元3連続でやった結果wwwwwwwwwwwwwwww

神秘鏡かけらDX!
(´・ω・`)
(´・ω;`)
うああああああああああああああああああああああああああ
ちなみに異次元は素材が丸々出てきました

W速度鎌作ったら買ってくれる人いたからがんばったのに・・・・・
下級はWIZ用にほしいと思ったからやって・・・・・・
異次元はなんかあったからやった・・・・・

お金できたと思ったらこれですよ
上手くいかないもんです

売ってたらTハード買えてました
けどやらないわけにはいかない






なぜかって?
































































僕はギャンブラーだから( ・´ー・`)

下級したんすよwwwwwww後いろいろ

9本で下級買ってwwwww
速度lv3素材売ってなくて速度lv2の補正微妙なやつ切り取ってwwww


はい



































^0^
下級何十回とやってきて初めて成功したのかな・・・
現在IF2にしてぼった価格で露店に出してます
買ってくれる人いたら耳おねしゃす^0^
^0^


増幅3本 W速度皮手1本で買って増幅したら最高補正
使わないのでこれも露店中

zouhuku!.jpg




昨日の夜にオアシス行ってきました^0^
力3200+GH油+リドルクリスタルの30%のやつ
おあしす^0^
ブレイブのおかげでダメ出せてる感じですね
まだTハード持ってないのであれですが
早くげっとして全段カンストwwwwwとかしてみたいですね!







GHlv5になったので
波のかけら集めてます
1つ1.5mくらいで後150個くらい!
ついでに不滅3番4番も^0^

今はお金ないんですけどねwwww

RS欠片飛ばしもしてます!
1個1mで収容所限定になります lv550以下ですかね
最近ペースが遅くなり30~40分もかかってるのでそれでもいいって人は耳ください^お^

祝 GHランク5wwwwww

やったぜ
rannku5.jpg





最近は欠片出しメインにやって叫びばっかしてます
サブ剣士の欠片出し風景
知識200のドラツイwwww
狩場が空いてたらまたやってみようかなって思うくらい楽しかったです
どらついwww


数日前露店検索でちらっと見かけた
ハードつええwwwwwwはよはよwwwww
早くほしい^0^
uha.jpg

あ 欠片飛ばし最近してます
1個1mでやってるのでよかったら耳ください^0^
場所は収容所限定なので空いてなければ無理ですw
1キャラ25~40分ですね!
大体は30分ちょいくらいです・・・

黒鯖には

こんな手が出回り始めたらしい
黒鯖にて

水鯖も頑張って作ろう!

前回

武器がこうなったので
bureib.jpg


やっと3万後半のダメが出るように^0^
早くT比ハードほしいですねっていう(´・ω・`)

案山子^0^

ということで簡単更新です

出かけてきます^0^
帰ってきたら欠片出しが待っている

。。。。

カンニ売れてお金できたので

変わりの手作ったり
異次元したったたwww

T速度ブレイブ→W速度ダメブレイブにしたり
補正が再構成1回のみで145%です・。・
ぞーふk

魔力生成器?使ってみたり
かーきゅー

このときにお金はまだ100億近くあったんですけどね
ここから異次元買ったりアイテム再構成買ったりしてお金が減って
気づけば残ってたのはN追跡のみ
100億からN追跡です
おとなしくTハード買い叫びしとくべきでした
後悔してます(´・ω・`)

これからハード買うために地道にお金貯めていきます!
それとRS欠片出し代行します
場所は収容所 1個1mでやります

コメかキャラに耳ください^0^

くぅ~ 疲れましたw これにて経験値イベント終了です!w

ということでね
WIZは470になり
シフは760です
ステ装備はこんなです
suute.jpg
装備^0^
首はT品つけて速度稼いでます^0^
指は適当に比率指とかほしーですね!
でほとんど寄生になってましたがオアシスでがんばってました!
ダブスロ4~5フレ課金油+リドルクリスタル30%で13000~18000くらい出てました!
テンプラ硬かったです・・・

ブレイブですがT速度からW速度ダメに変える予定です
Gメンからダメブレイブ借りることが出来たらダメージ見て決めます!
速度バッジ導入すれば5フレは維持できるはずなので(´・ω・`)

それとRS欠片飛ばし1個1mで始める予定です
場所は収容所なので空いてなかったら出来ないでs
今はまだスフィア探索機買ってないので無理です^0^
準備できたらまた更新します!





あ 貼り忘れてました^^
昨日の鏡割れてから勢いでW敏比足作っちゃいました!
これのおかげでオアシスいけました^^;

asi^0^

え? 画像にもう1個神秘鏡見えるって?
W敏比もう1個作ろうとして失敗しましたよ^^

神秘鏡30戦3勝27敗

鏡やでえええええええええええええええええええええ

kagagaga.jpg
涙いいすか(´;ω;`)

場所変えてやっても意味はなかった


鏡戦績21戦6勝15敗
××××××××××××○○○×○○○××


どうするよ・・・・
運敏足かW敏比足買えればなんとかなるのかな
はぁああああああ(´・ω・`)

今回は成功してほしかった
のし

まゆゆによばれ案山子にいくとシフさんがたくさん^0^
いろいろお話しました!
お友達も増えたです・ワ・

kakasi.jpg

分身で輪作ったり

この右上にいるゴキさんはニケシーフです


かかし2
あのイヅミさんとあったり^0^
ブログ見てますをブログ見てますで返された(´ω`)

kakasi3.jpg

そして無転シーフさんの脅威のダメージ
え 僕ですか 3万くらいですよ^^

kakasi4.jpg

上手くSS取れなかったですがサマナのスキル?ですかね!
致命?クリティカル?がたくさんでてます!
このシーフさん117万の赤ダメが見えました^0^;:;;;;
僕は43万でました^^^^^^
(´・ω・`)
kakasi5.jpg

後はセイジ秘密いったり!
ダブスロ数発でした^0^
今度行く機会があればサバで行ってみたいですね
せいじ

カンニ解除したり!
kaijo-.jpg

すばらしい腰を手に入れたり!
これのおかげでオアシスが見えてきました!
annti.jpg

T敏比足鏡貸ししてくれる方募集です・・・・(´・ω・`)

経験値イベントがんばってますか^0^

僕はぼちぼちです
シフ745→749
WIZ415→430
ですね!

全然レベルがあがってないのは気にしないでください・・・

ついに明日鏡と巨匠ですよ!^0^
楽しみですふへへ

で昨日ギャンブルがしたくてどうしようもなかったんです
そして鏡巨匠にとっておいたお金をを使ってしまったんです・・・15億ほど・・w

なにをやったのか





ア イ テ ム 再 構 成




これです

これがですね15本で売ってまして
ぐぬぬ やりたい
で買って使ったんです・・・・・




BIS武器のDXUから
あいゆに
ユニコーンwwww









18本で売れ 3本得^0^
あいゆに2







次は13本で買い
ピエンに使いました




あいどれ
ドレイク先輩ちっすううううううwwwww
28本で売れ(SSとり忘れ)

この時点で25本から40本くらいにお金増えてました



でさっき14本で売ってたのを買い
ジェノに使いました



あいさり
サ リ ー ン 先 輩 降 臨

結局お金は最初にもってた25本のままですが
サリーンが手に入りました
やったね^0^
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

れーさま

Author:れーさま
水鯖メイン3転生シーフ
のんびりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
