

(´・ω・`)

WIZのレベル上げがしんどいです^0^
今415なんですけど486まで遠いです
もう少しあげれば王宮ボスで寄生ry
デフ洞窟でのんびりあげてます・・・・

シフは明日の2倍で時森PT入れたらいいかなって思ってます
後5あげたら750なんでオアシスいくこともできるので頑張りたいですね

そして来週は鏡^0^
楽しみで寝れませんね!
3枚成功するのでよろです^^

GW

1.3倍から3倍まであるらしいですね
シフを750~760 WIZを450~にしたいです^0^
後はサブ垢にいる4キャラくらいを237まであげたいですね

シフはまたソロするしかないんですかね
上位ギルドさんのPTに入れる気がしません(´・ω・`)

のんびりあげていこう(´・ω・`)




うっ

jh.jpg
ふぅ・・・・・
lv10が売れなかったのでどんどん刻印の書使ってたらついに死にました
20にしたかったな(´・ω・`)



RS透明ワーム届いてたので露店したりしてます

いくらになるんですかね!

^0^

RS透明太極とRS透明ワームで悩んで

結果

僕「太極で頼んでこよ^0^」

そして連絡帳で品を頼む!

僕「カタカタ・・・・RS透明ワームっと・・・・ッターン」

このときにはまだ太極を頼んでいたつもりで
確認メールを送るのでうんたらということでヤフーメールを見てみると・・・・

ワームを頼んでました^0^;;;;

書き込んでるときに気づけよって話なんですが・。・

まあどっちでも良かったのでいいのですが
問題は売れてくれるかです!
5月に待っている僕の鏡3枚そして巨匠
25億~30億も持ってないです
サブ垢にスフィア買う予定もあるので売れてくれないと^0^
そしてあまったお金はまたロトですね もう中毒です










バイト探しますね^^;;;;;;

おっ?

W敏比足 運敏足を作ろうとして30億消し飛ばしました僕です

ということでオアシス装備予定はこんな感じです

○武器 [攻撃速度Lv3] [攻撃速度Lv3] [攻撃速度Lv3] ブレイブアックスNx
○首 [運比率上昇Lv2] スカルネックレス
○頭 [運比率上昇Lv2] [運比率上昇Lv2] 冕冠
○背 ホワイトオーラNx
△腰 [運比率上昇Lv2] [運比率上昇Lv2] [運比率上昇Lv2] アンチチャージャ
○手 [攻撃速度Lv2] [攻撃速度Lv2] [攻撃速度Lv2] カンニバリスター
○体 セーフケージ
×足 [敏捷比率上昇Lv2] [運比率上昇Lv2] [敏捷比率上昇Lv2]
指 クレマーメビウス
指 クレマーメビウス
指 クレマーメビウス
指 クレマーメビウス
指 思い出の指輪[エクスペリエンス]Lv15]
指 ハードフィスト
指 ハードフィスト
指 ハードフィスト

↑の装備で力2900敏1201運3400知恵801くらいです

足はもう運敏足買うの諦めて
ユニーク品でなくてもいいのですが
W敏比運比足を鏡することにします
貸してくれる人がいるかどうか・・・w

そして問題は力とスキルです
ふざけてるとしか思えないこの指
比率指TRS指ないんですよ
いやあったんですがいろいろあって・・・
とりあえずは力は課金油などを使って誤魔化して・・・・
スキルはもうすいませんとしか
まあ頑張っていこうかな(´・ω・`)

ではでは(´・ω・)ノシ

ロト30個を48億で買った結果wwwwwwwwwww2

ででどん!

シフロト30個です 今回も売ってもらいました
rotooooooooooooooo.jpg



なんだこれは・・・・微妙^0^
kekka.jpg

























ん?




















いまさら指チケでたんすよwwwwww(´・ω・`)
tike.jpg

今回は
指チケ抜いて30億行くか行かないかくらいですかね

で指チケは売れるんですかね TRSも出てるし
売れるとしてもどのくらいなのか・・・・(´・ω;`)

とりあえず露店で権利売りしてます^0^
自分で使うならRS透明ワームとかになるんですかね
ではでは・。・

^0^

v.jpg
もう十分です
ソロじゃもともと限界があったんだ・・・

満足なのでこれでいいです



でそろそろオアシスで回避できるステを確保しないといけなくなってきたわけですが
現在むちゃくちゃなステ振りなので再振り前提です

首単運比
頭W運比
腰T運比
足W敏比運比or運比敏比

腰は解除待ちなので足だけ買うか鏡したいですね
で鎧はセーフでいいと思うんですが
命中補正無視の導師とかヒコほしいですよね・・・
まあこれは他の装備が揃って尚且つ余裕があればですが(´・ω・`)w



とりあえず
力3000知恵801敏1400運3300
このくらいを目標にしてます
あ T力比率指はなしで^^;;;;;

^0^

きっついです
僕のステ装備だと時森3層ソロで1レベ2時間くらいかかります
(´・ω・`)つまり僕は弱いんです
ですが狩りをすれば確実にレベルはあがるんです
ということで
無題




現在742
・。・v
@8もあげれば目標の750なんですが正直もうきついです(´・ω・`)

PT入れればいいんですけど多分ソロするしかないんでしょうね

もう少し頑張ります

経験値1.5倍

時森3層ボスPTか3層中央で狩れたらいいですね!
課金油と速度天球使って頑張ります;;
現在727レベルなので頑張って750行きたいですね・・・w

5日間で23あげないといけない
つまり1日5レベ目標であげていけばなんとかなるってことです



まあ
3層ボスPT入れるか分からないんですけどねwww
入れなかったら効率悪くても3層中央付近をソロできるといいかなと(´・ω・`)

よかったら誘ってください^0^

ロト30個を48億で買った結果wwwwwwwwwww

roto.jpg
roto2.jpg
導師30本?
金増幅6本
アイテム再構成→黄金ブーツ(現在Nx化し露店中・。・)30本から下げていきます
神秘鏡DX30本
開放450m
IFUPDX45m*3
IFG*2
=72億と40m
黄金売れれば100億超え?くらい

黄金が値段分からないので外して計算しても勝ちですね!



ここからはギャンブル^0^
魔力生成器から薬回復lv2が出たのでシールド指にぶち込もうと思いやりました
後は速度鎌でも作って売ろうと思いましてね!







































2連敗wwwwww
kakyuu.jpg








これじゃ終われない僕はさらに下級を^0^







魚おおおおおおおおおおおおおおお



































駄目でした
kakyuu2.jpg


ノリでやるとこうなるんです
22億くらいの損です

けど悪いことばかりではないです


前回Nx化したTブレイブを開放しました!
4~5回くらいかかりましたかね・・・w
とりあえずこれでバッジなしで装備できるのでよかったです
これで常時5フレなのですが速度バッジを導入すれば速度1個削ってW速度ダメにしても5フレ維持できそうなので
T速度で4フレ目指すかW速度ダメで5フレにするか考え中です!
kaihou.jpg

戦跡いろいろ
鏡19戦6勝13敗
下級上級13戦13敗
神秘鏡神秘鏡DX28戦2勝26敗
異次元10戦2勝1分け7敗

売れたので

れんせい
炎の石10個12本 赤ふいご30m
でやりました!




renn.jpg
初めて赤のふいごで成功しました・。・


WHPアメジNx・・・・・売れないんですよね だからね・・・・・
































ここに神秘鏡DXがあるじゃろ?
神秘鏡DX
こうしてこうして・・・・・こうじゃ!


















あっ
















sinnpikyou.jpg

( ・´ー・`)


無題
見切れちゃってるけどTHPアメジできました!
練成も解除しました(´・ω・`)


以前からTHPアメジはあったみたいですが・・・・w
初の3opということで(´・ω・`)
鏡貸し○10×天上
売りは値段分からないので耳待ちです!




ここでやめておけばよかったものを
僕は調子に乗ってしまって・・・・・・

また異次元しました
WHP背とブラックオーラです
izigenn.jpg





















異次元
1opのみ><
SUが出てきたときはWHPきたあああああああああと思ってたんですけどね・・・(´・ω・`)

もう残り25本しかないです
17本はとっておかないといけないので

使えるお金は8本です
なにもしませんが・・w


アメジが売れたらスタチュサリーンリフレク辺りを買いたいです

ではでは!

アイテム再構成

a.jpg
なんか出ました

僕は使わないのであれなんですけどね(´・ω・`)

希望があれば売りか鏡貸しすると思うです!

少しお金が出来たのでやってきました
鏡の
































































無題
うひょおおおおおおおおおお
次はTRSかT比ハードやっていきたいです!

鏡19戦6勝13敗 ××××××××××××○○○×○○○

武器売れたので

売却
武器が売れたのでこりずに神秘鏡しました
24回目25回目失敗

26回目






































成功^-^ やっと一歩前進です この後運比骨首購入再構成で1/2に
sinnpi.jpg







P.jpg
残ったお金で自然闇から精霊闇にしたり


kagami.jpg
霊術で初めての鏡もらったり
(成功報酬代がないのでまだ持ったままです お金出来次第やります)















異次元したり^-^
成功したので増幅もしました
lv5とlv4だったので増幅は3回ですね
補正は・・・まあまあですかね
amezi.jpg

売れたら足を作ろうかなと思ってますがスタチュが全然露店にないです
敏比足は何個かあるのでスタチュと混ぜて敏比スタチュ→神秘鏡W敏比スタチュとか作ってみたいです
運敏足とスタチュを混ぜるというのもいいかもですね


神秘鏡26戦1勝25敗
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

れーさま

Author:れーさま
水鯖メイン3転生シーフ
のんびりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
