

ふぅ・・・・

SSないですがお金できたのでいろいろしました

シフ用にリフレクと武器を買いました
武器ですがNx5回目にて成功 開放6回目にて成功
という無駄遣いもいいとこです
これにダメもつけてry
とかしてたら大変なことになり110億くらいなくなりました
そしてまた神秘鏡と下級をしてしまい40億ほどなくなった

危ないと思った僕は異次元を4回くらいして一つ成功して60億で売れました
がそのお金をさらに増やそうと異次元したところ一文無しになりました

武器売って鏡代を確保しようと思います・・・・
かなりお金の無駄遣いをしてしまいモチベが(´・ω・`)
しかし5月にはすばらしい腰が手に入るので
それまでには武器と指を鏡成功させておきたいです

上級・下級10戦10敗
神秘鏡23戦23敗
異次元7戦1勝6敗
鏡18戦5勝13敗

神秘鏡

18連敗しました
ショックすぎてSS撮り忘れです

ハードが150本で売れて浮かれてたらこのざまですよ

結局W比率は1個もできずにお金だけ消えてく

次お金できたら素直に装備買います
お金が余ったらまたやるかもしれません

03141.jpg
03142.jpg
地下界の個数が天上界の個数を超えるとこんなことになるみたいです
ちなみに白鯖です

それと四つ葉日記で霊術闘士光奏師の賭博武器が乗ってました
丑の刻参り

<基本情報>
- 攻撃力 [90]~[105] (1.70秒)
- 射程距離 125
- ミニペットエサ分類 精霊型
- すべてのスキルレベル +[#0:2~2]
- クリティカル +[#1:8~8]%
- ダメージ +150%
- 命中率 +8%
- 攻撃速度 +30%
- 健康 +150
- 闇ダメージ 200~200
- 呪い 10秒
- 呪い系抵抗 +50%

<説明>
- この武器を見た相手は、まるで呪われたかのように恐怖を感じるという。
生ける者を憎む怨霊と悪霊の念がこめられている。

<要求能力値>
- レベル 680
- 力 600

<着用/使用可能な職業>
- ネクロマンサー
- 霊術師
=======================================================================

地獄武闘祭

<基本情報>
- 攻撃力 [63]~[73] (0.90秒)
- 射程距離 60
- ミニペットエサ分類 精霊型
- すべてのスキルレベル +[#1:3~3]
- 命中率 +[#0:10~10]%
- ダメージ +165%
- CP獲得ボーナス 15%
- 強打+15%
- 力 +125
- 闇属性抵抗 +40%
- 鎧破壊攻撃 +5%(5秒)

<説明>
- 地獄の猛者が命を懸けて争う血の祭典。その優勝者に捧げられるという最恐の武器。
この武器によって命を奪われた者は数万を超えるという。

<要求能力値>
- レベル 680
- 力 550
- 敏捷 300

<着用/使用可能な職業>
- ネクロマンサー
- 闘士
=======================================================================

闇の摂理

<基本情報>
- 攻撃力 [35]~[42] (1.00秒)
- 射程距離 250
- ミニペットエサ分類 精霊型
- すべてのスキルレベル +[#0:3~3]
- 光属性の攻撃力を [#1:25~25]% 強化させる。
- 魔法攻撃力を20%強化させる。
- ターゲットの光抵抗を10%弱化させる。
- 攻撃速度 +20%
- 知識 +130
- 健康 +100
- 神獣型キャラクターに追加で35%のダメージを与える。

<説明>
- 闇あるところに光あり。真の光の力を扱うためには、闇の摂理を
理解し、活用できなければならない。

<要求能力値>
- レベル 680
- 知識 550

<着用/使用可能な職業>
- ネクロマンサー
- 光奏師

確立ってなんですか

資金調達が出来たため
W比率作成に取り掛かる僕
とりあえずこれを見てくれ

00.jpg

(´・ω・`)
神秘鏡12戦12敗
単純計算で120億
W比率なんて余裕で買えるじゃないか
でも物が売ってないんじゃ自作するしかない

その結果がこれです
お金は半分近く飛び
残ったものはなにm・・・・・・・・














!?0.jpg
ほしい品が鏡貸しでてなかったので別のものやりました
これで
鏡18戦5勝13敗鏡××××××××××××○○○×○○

嬉しいけど嬉しくない
はぁあああああああん(´・ω・`)

もう神秘鏡なんてやりませn多分

来週鏡と巨匠です
また指売って資金調達です
鏡成功してほしいですね
それとW比率いい加減作りたいです 今まで下級神秘鏡成功がないので一つは成功してほしいです
足は買うかもしれないです^-^
じゃ・。・v
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

れーさま

Author:れーさま
水鯖メイン3転生シーフ
のんびりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
