

鏡とかいろいろ

というわけで
まずは解除して売ってお金げっと
20億の借金を返す
↓SSの他にも神秘鏡下級やって合計5連敗
50億くらい消えただけ
神秘2



















鏡2枚もらったのでやりました


鏡


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |    ふむふむ
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  















鏡結果
うわああああああああああああ



















































 



鏡2結果

                              ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        成   功     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

戦跡
17戦4勝13敗鏡××××××××××××○○○×○
7戦7敗神秘鏡×××××××
3戦3敗下級×××

おっと

Gメン的にはニートさん、重課金してキャラに人生かけちゃってるような廃人系さん

挨拶なし無口系さん・俺ってTUEEEE系さん等は一切おりません。

上記対象の方等は即刻退場していただいております。

まぁ面白おかしく、皆さん自分のペースでやっていけるGです。



いまさらって感じだけど
このギルドに以前いたことがありました
リアルの都合でIN出来なくなるということを伝えて一ヶ月ほどINしなかったわけです
そして再びINするとギルド追放されていたわけです

↑のコピペに「まぁ面白おかしく、皆さん自分のペースでやっていけるGです」
とあるように僕は自分のペースでやっていました
INOUTの挨拶は必ずしており
Gメンの挨拶にもちょくちょく返事をしていました
全て返せるわけではなかったですが・・・

僕はその頃露店放置してることが多くて帰ってきてログを見ると
まあ言いたい放題言われてますね
ログインしてるなら挨拶返せと
外出中なのにどうやって挨拶を返せばいいんですかねえ・・・

いろいろあって僕はこのギルドには嫌われているんですね
休止をするということを伝えたはずなのに戻ってみると追放されている
つまりそういうことです

このギルドに重課金してキャラに人生をかけちゃってるような廃人系がいるとは思わないですが
リアルよりRSを優先しろってことですね

僕がいた頃とは全然違うかもしれないですが僕のイメージはこんな感じです

ここだけの話 おかしな人が多いと思ってます
話を聞く限りですけどね
僕が言えたことじゃないですけど・q・

えも○見てたらこんなこと書いてしまった
まあいっか・q・

うわあああああああああ

うおおおおおおおおおお
ついに出たか
aa.jpg
























e.jpg

ん?











eee.jpg
うわあああああああああああああああああああああ


T比率テスラと交換希望

14と15日で3キャラいる
1キャラはハード解除
2キャラT比率テスラ鏡
3キャラ解除
T速度ブレイブげっと

余裕すぎわろたwwwwwwww



はぁ・・・・・(´・ω・`)
僕にはまだまだ遠い存在のようです

・。・

オアシス用にステ再振りした
装備もないのに再振りしてどうするんだろうね(´・ω・`)
とりあえずハード1個でこんな感じにした(ハード以外比率なにも無しの状態)
再振り
これに敏比+718運+1795(W敏比1箇所W運比2箇所単運比1箇所)

敏捷1178運3158
750lvで敏捷1200ちょい運3300くらいになるはず
回避はセーフ15アンチ10オーラ7指5G補正5
計42

敏捷1200運3300回避42
このくらいでオアシス回避できるかな!
頑張ってW比率作っていこう・・・

・。・

いろいろ
^^;
ひどいですね

ヴろぐ見てますもらいました


んでオアシスに向けてW比率装備を作ろうということでいい首あったのでやりました
























神秘鏡
(´・ω;`)
いい素材だったのになあああああああああああ
次頑張ろう次・・・


少し前露店でみた武器
あ
武器つけてない状態でしたが最小最大ダメ1万↑って^^;
WダメリベンジNxもありましたが恐ろしいですね
僕はブレイブしか興味ないですがいいなあと思いましたまる(´・ω・`)

前からほとんど変わってないです
シフが718になったくらいです

解除売り→W比率作成と行きたいのでもう少し我慢です
T速度ブレイブのコピ権は一人だけ耳してくださったのですが成功報酬が思ったより高かったです
物が少ない・Nxしてる・上位の人しか持ってない だと思うので仕方ないですね
根気良く探します
後は余裕があれば少しずつ成功報酬を増やして探してみようと思います(´・ω・`)

次は解除売りからの鏡の魔法書・神秘鏡とか書くと思うです(´・ω・`)のし
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

れーさま

Author:れーさま
水鯖メイン3転生シーフ
のんびりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
