

神秘鏡のかけら ・・・・・

・・・・・・・
ブレイブを失った僕

引退しようかと思った

けど僕のこの神秘鏡によりぎるめんは再びやる気を取り戻し
一緒に頑張ろうと言ってくれた

やっぱりやめれないなと



そしてもう一度ブレイブを手に入れるために最近T速度ブレイブの鏡貸しを探しています
来月の14~15日で鏡2枚
うまくいけば・・・・・!

(´・ω・`)

ここで勝負しようと思ってます
見つかるといいなあ・・・・

ついにこの日がきた(´・ω・`)

れべる
3倍中にどこまであげれるか
がんばりたいと思います(´・ω・`)

711まではがんばろうかなって・・・
そしたら転生するんだ・・・・

(´・ω・`)ノ

いろいろあったので更新!

ブレイブNxが返ってきました!
ので60本で売り
速度ブレイブをNxしますた
売って練成して
残りのお金で
これを購入!
購入
23億のお買い物
リフレクNxは買ってません!
優しい方が貸してくださってます 感謝!(´・ω・`)

ブレイブNxで
ステと表記はこんなです
敏捷・運まったく足りてないです
W敏比or運敏足
W運比頭
ほしいですね!
ステ表記
こんなダメでも時森2層狩れてます!

で・・・・・・
先ほどアリアンをウロウロしてると封印開放道具箱が6本で売ってたのでやっちゃいました・・・・・・・














gg.jpg
(´・ω・`)v
地道にダメージつけて行きたいですね
現在天上3つ使い4%・・・・・(´;ω;`)

さて
今年の目標は4転生 3op装備手に入れる です!
装備の変更があればまた更新します!
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

れーさま

Author:れーさま
水鯖メイン3転生シーフ
のんびりやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
